埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装後の気になる隙間?

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装後の気になる隙間?

■2018/05/01 所沢市/外壁塗装後の気になる隙間?
こんにちは、喜多建設の山崎です。

本日は外壁塗装後に必ずと言って良い程、お客様から言われる【あの隙間は?】

塗装後は綺麗な壁になりますからお客様もじっくりと壁を幾度となく見ます。

じっくり見ると壁の至る所にこんな箇所が目に留まります。

それはこんな箇所です。

所沢市 外壁塗装

丸で囲ってある箇所です。若干ですが隙間が見受けられると思います。

これはサイディングとサイディングの重なり箇所で通常はコーキングなどで埋めない箇所なんです。

しかし、単色での外壁塗装後は目立ってしまい全体で見ると余計に目立ってしまう箇所なんです。

外壁塗装をお考えの方は是非、ご近所の家を見て貰うとわかると思います。

外壁塗装は家の老化を守るのは基本ではありますが仕上げ屋でもあるので

美感に問題があればトコトン美観にも拘ります。

この様な箇所は専用コーキングで目地をシッカリ埋めていきます。

所沢市 外壁塗装

通常では埋めない箇所を埋めて大丈夫なのか?そんな疑問をお客様に問われますが

埋めても問題ない箇所なので大丈夫です。これはサイディングメーカー各社にも聞いて確認も取ってます。

各メーカー様の回答は全部の重なり箇所を埋めるのは逆に雨漏れの原因になりますが美感だけの追求なら何の問題も無いとの事です。

所沢市 外壁塗装

綺麗に埋めたら再度塗装をして仕上げていきます。

所沢市 外壁塗装

通常の外壁塗装会社だとココまで拘りを持って美感を追及はしてないと思いますが

外壁塗装の喜多建設はトコトン美観にも追求しお客様が本当に喜んで貰える仕上がりを塗装工事を追及し日々、努力しています。

本日の塗装はM様邸を担当した山崎がシッカリと施工しました。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇