埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/本日から外壁塗装がスタートしました!!

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/本日から外壁塗装がスタートしました!!

■2018/05/02 所沢市/本日から外壁塗装がスタートしました!!
こんにちは。外壁塗装の原です。

本日は所沢市山口にて外壁塗装工事がスタートしました。

先ずは外壁塗装の際に必ず必須となる足場を組みます。

足場完成後は外壁塗装の際の塗料やホコリ・汚れなどが近隣へ飛散しない様に

メッシュシートを張ります。

所沢市 外壁塗装

メッシュシートを張る際、どうしても木が邪魔だったりしメッシュシートを張るのが困難な状況もあります。

そんな際でも喜多建設は木の枝などを折らない様に丁寧にメッシュシートを張ります。

どんな木でも思い出のある木など様々ですからシッカリ丁寧に扱います。

所沢市 外壁塗装

外からと中からと止め紐を調整しながらシッカリ張る事で木にも負担が少なく工事もスムーズに進行できます。

所沢市 外壁塗装

木などがある場合はこんな形でメッシュシートを張ります。外壁塗装の際は塗る事しか考えず枝や草花を踏んで歩く

施工会社も多々ありますので外壁塗装の際は気を付けた業者選びも肝心です。

外壁塗装の喜多建設はこの様な事が一切無い事をお約束してますのでご参考にして下さい。

所沢市 外壁塗装

メッシュシートが完成したら次は外壁と屋根の洗浄を行います。

先ずは洗浄前の屋根写真です。

所沢市 外壁塗装

凄い苔が生えてる状態で傷みも凄く進行してる状態です。

このままでは塗料も塗れませんのでシッカリと洗浄を行います。

所沢市 外壁塗装

屋根用の洗浄ノズルで洗う事で根こそぎ苔を落としシッカリとした下地調整をします。

屋根洗浄も簡単そうに見えますが苔をシッカリと落とす作業になると結構、大変な作業なんです。

洗浄が終わったら十分な乾燥時間を取ります。

所沢市 外壁塗装

本日の作業はここまでの作業で終わりました。外壁塗装の喜多建設では1つ1つの工程にシッカリと責任を持ち

チョットした工事でも軽視した内容の工事は行わない事をお約束してます。

外壁塗装でお悩みの方は是非1度、喜多建設へお気軽にお問い合わせ下さい。

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇