埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の川越市/折半屋根・塗装前の高圧洗浄。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

川越市/折半屋根・塗装前の高圧洗浄。

■2018/05/03 川越市/折半屋根・塗装前の高圧洗浄。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設です。

本日は川越市にお住いのS様・所有のアパートの屋根塗装工事が開始しました。

工事のきっかけは建築されたハウスメーカーが管理してる積和不動産からの屋根の錆を指摘された事からだと伺いました。

川越市 屋根塗装

言われてる通り先端部分に錆が出て塗装もチョーキングが起きてる状態です。

先端を全体で見ても錆は所々に出てる状態で早めの塗装工事が必要状態です。

川越市 屋根塗装

最初はS様も積和不動産で施工をするつもりでしたが屋根の塗装だけでも物凄い高い金額で工事を行いたくても金額的に納得いく内容ではなかった事でした。

だからと言って訪問販売の業者には頼みたくない、一括見積サイトなどにも頼みたくない。

そんな中、本当に適正価格にて施工が出来るのではないかと弊社のホームページを見て頂き相見積りでしたが弊社にも見積もりの声を頂きました。

結論、工事内容や保証、金額は勿論、完全自社施工に納得頂き弊社へ依頼して下さいました。

今回の工事代金は税込み¥362000円です。㎡数など条件にもよりますが喜多建設は何処に出しても恥ずかしくない金額設定ですので自身があります。

工事契約から5日後に本日は高圧洗浄を開始しました。

川越市 屋根塗装

折半屋根は汚れが溜まりやすい屋根ですので根気よく洗い汚れを完全に撤去していきたいと思います。

折半屋根もこんなに汚れるのです。

川越市 屋根塗装

折半屋根は鉄板ですので夏場の屋根の温度もかなり熱くなりますので遮熱塗料にて仕上げるお約束をしてます。

施工工程など随時アップいたしますので是非、覗いて見て下さい。

洗浄後はこちら。

川越市 屋根塗装

アパート経営などで修繕費に悩まされてる方がいましたら是非、外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問い合わせ下さい。


外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇