埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/外壁塗装工事・下塗りを実施中。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

所沢市/外壁塗装工事・下塗りを実施中。

■2018/05/14 所沢市/外壁塗装工事・下塗りを実施中。
こんにちは。

外壁塗装の喜多建設・山崎です。

本日は所沢市小手指元町にお住いのK様邸にて外壁塗装の下塗りを実施してきました。

先ずは塗装前の養生作業からです。

所沢市 外壁塗装

養生がいい加減では塗装の仕上がりに大きく左右しますので丁寧な養生を行っていきます。

所沢市 外壁塗装

小さな窓も大きな窓も塗料が絶対に飛ばないように1つ1つ確認しながらシッカリ養生テープも貼っていきます。

小さな窓はこのような養生を行います。

所沢市 外壁塗装

床の養生は通常のビニール養生より踏んでも破れないようなビニールにて養生を行います。

所沢市 外壁塗装

シッカリした養生後は下塗り塗装へ進めていきます。

所沢市 外壁塗装

今回の下塗り使用材料は既存の壁がモルタル壁なので微弾性フィーラーでの下地材で塗装しました。

微弾性フィーラーは通常の下塗りより弾力性がありますのでヒビ割れなどモルタル壁に適してる材料です。

外壁塗装の喜多建設でのモルタル壁の塗装は下塗りに命をかけてますので下地状況が悪い場合は

絶対に綺麗に仕上がるよう下塗りを2回塗布する気持ちで施工してます。

モルタル壁の塗装に関しては実績施工棟数:5000件は軽く施工してますので現場1つ1つに自信が持てる工事を提供できます。

外壁塗装を考えてる方は是非、外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。

本日は山崎・瀧田がシッカリとした施工を行いました。

所沢市 外壁塗装

所沢市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇