埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/外壁塗装は中塗りを実施中。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市/外壁塗装は中塗りを実施中。

■2018/05/15 狭山市/外壁塗装は中塗りを実施中。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設は瀧田です。

本日は狭山市にお住いのK様邸にて外壁塗装の中塗りを工事を実施してきました。

既存の壁はモルタル壁でヘアークラック多数見受けられたので下塗りをタップリ塗りこんで十分な乾燥時間を取りました。

外壁塗装 中塗り

モルタル壁の下塗りは真っ白になるまでタップリ肉厚に塗りこまないとクラックがまた出たりします。

外壁塗装の喜多建設では既存の下地色が隠ぺいする位まで真っ白に塗ります。

モルタル壁で塗り替えをお考えの方は下塗りの工程をシッカリと業者と打ち合わせすると良いと思います。

この辺りの工程差も他社とは断然違うので是非、外壁塗装の喜多建設にもお気軽にご相談下さい。

中塗りの段階も薄く塗ってきては仕上がりの差も大きく変わりますのでシッカリと肉厚に塗りこんでいきます。

外壁塗装 中塗り

今日は天候が良く温度も30℃近くまで上がってますので材料の配分にも気を遣いお客様の大事な家を丁寧に塗り本日は中塗りまでの工程で終了しました。

外壁塗装 中塗り

色も素敵な色でモルタル壁に塗るには最高な色だと思いました。明日は上塗り作業になります。

外壁塗装 中塗り

本日の塗装担当は瀧田がシッカリと行いました。

外壁塗装 中塗り

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇