埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/屋根塗装工事を実施中。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

狭山市/屋根塗装工事を実施中。

■2018/05/16 狭山市/屋根塗装工事を実施中。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田で御座います。

本日は狭山市にて屋根塗装工事を実施してきました。

今回の既存の屋根は10年以上前に他社で施工した

2回目の屋根塗装工事になります。

既存の塗膜は水性塗料での施工で密着性も非常に悪く屋根本体も痛みの進んだ状態でした。

このような状態では下地に塗る下塗り材を慎重に選ばないと既存の塗膜を侵してしまう恐れがあります。

塗装前に全ての既存塗膜などを調べた結果、今回は日本ペイント製の浸透性シーラーにて施工しました。

鉄部の雪止めや棟板金も錆止めを塗り下地を万全な状態まで確保できました!

狭山市 屋根塗装

シーラー塗布後、十分な乾燥時間をあけ既存屋根の強度も調べたのち

本日は中塗り作業へ工程を進めました。

狭山市 屋根塗装

屋根塗装で気を付けなければいけないのが2回目3回目の屋根塗装のほか、既存の屋根材が本当に塗れる材質なのか?

これは本当に調べて塗らないとお客様自身が本当に残念な結果を生みます。

業者も業者で相見積もり段階で本当は塗れない材質の屋根材なのにお客様に塗れます!宣言して5年後くらいから大クレームになってる現場も沢山ありますので気を付けたい所です。

下地の材料選びで傷んでた屋根もシッカリした知識があればここまで綺麗になります。

狭山市 屋根塗装

狭山市で屋根塗装は外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。

本日は瀧田がシッカリと施工させて頂きました。明日は屋根の上塗り作業と工程を進めます。

狭山市 屋根塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇