埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/外壁塗装の下塗りを丁寧に施工中!

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

狭山市/外壁塗装の下塗りを丁寧に施工中!

■2018/06/12 狭山市/外壁塗装の下塗りを丁寧に施工中!
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田です。

本日は狭山市南入曽にお住いのM様邸にて外壁塗装の下塗りを実施してきました。

築15年程の外壁で痛みの具合は比較的良好な状態でしたが防水性能は低下しつつありますので塗り替えの時期的にはベストな時期だと思います。

下塗り塗装前の写真がコチラです。
狭山市 外壁塗装

これ位の状態で塗り替えが出来れば状態も良好なので仕上がりも断然違うと言えます。

下塗り作業風景がコチラ。
狭山市 外壁塗装

塗料の吸い込みと密着性を重視する為にカチオン系のプライマーにて塗布しました。

使用材料は関西ペイント製のアレス水性エポレジン。下塗りでは高級塗料部類の抜群の下塗り材です。

密着性も抜群なので軒天にも下塗りを塗布してきました。
狭山市 外壁塗装

軒天の下塗りは標準工事ではありませんが今回は材料も軒天塗装分位は余りそうだったので今回はサービスで塗ってきました。^^

目地と目地の段差に塗料の垂れなど無いようシッカリと縦横縦横と均等に塗り込んでいきます。
狭山市 外壁塗装

下塗りは仕上がりの出来上がりに最も左右される大事な工程です。

外壁塗装の喜多建設は上塗りの材料は勿論ですが下塗りの材料などにも拘る職人のプロフェッショナルです。

狭山市 外壁塗装

外壁塗装で何かお困りな事がありましたらお気軽にお問合せ下さい。0120-146-610

本日の施工は瀧田がシッカリと施工してきました。

狭山市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇