埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市にて外壁塗装を実施中!色はパステルピンク系。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市にて外壁塗装を実施中!色はパステルピンク系。

■2018/06/13 狭山市にて外壁塗装を実施中!色はパステルピンク系。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田です。

本日は狭山市南入曽にお住いのM様邸にて外壁塗装は中塗りを施工してきました。

この度のM様邸の色のバランスは2色を使った仕上げで1階部分と2階部分で色分けされた仕上げです。

色分けですので先ずは2階部分からの仕上げになります。

使用する材料は関西ペイント製のアレスダイナミックTOP、水性塗料ですので絶妙な艶と水性塗料独特の色合いが出る材料です。

M様邸が選んだ色はパステル系のピンクですので凄く綺麗な色に仕上がると思います。

結構、溶剤系のピンクだと艶が出過ぎて派手になってしまいますが水性塗料ですので艶の出方は抜群です。

早速下塗り~上塗り作業風景をどうぞ!

狭山市 外壁塗装

写真で見ると白系統に見えてしまいますが薄いピンク系で素敵な色です。

写真を撮った時が曇りで太陽の光が無いのが残念です。

中塗り塗布後の風景。
狭山市 外壁塗装

右側からの風景。
狭山市 外壁塗装

全体の風景。
狭山市 外壁塗装

天気の良い頃に写真を撮って後日アップ致しますのでご興味のある方は是非、覗いて見て下さい。

ピンク系統は近年、沢山の要望を頂き沢山の実績もありますので色でお悩み、外壁塗装でお悩みの方は外壁塗装の喜多建設へお気軽にお問合せ下さい。

本日の施工は瀧田がシッカリと施工させて頂きました。

狭山市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇