埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/外壁塗装・渋い茶系統で高級感が出ました。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

狭山市/外壁塗装・渋い茶系統で高級感が出ました。

■2018/06/14 狭山市/外壁塗装・渋い茶系統で高級感が出ました。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田です。

本日は狭山市南入曽にお住いのM様邸にて昨日と引き続き外壁塗装工事を行ってきました。

M様邸の外壁は2色使った塗り分けがあり昨日は2階部分の外壁を仕上げました。

2階部分をパステルピンク系統で仕上げた外壁。
狭山市 外壁塗装

そして本日は1階部分の壁を仕上げてきました。仕様材料は関西ペイント製のアレスダイナミックTOP、ラジカル塗料です。

狭山市 外壁塗装

先ずは中塗りから塗り始めます。色が渋い茶色系統ですので塗り終えるにつれて完成が楽しみになってきました。

焦らずにシッカリと丁寧に塗り込みます。

狭山市 外壁塗装

タイル調の目地の隙間も意外と深いので縦横縦横と均一に塗りムラの無いように塗るのも職人技術です。

狭山市 外壁塗装

中塗りの段階ですが下塗りをシッカリと塗り込んだので塗膜の吸い込み等も無く良いバランス感覚です。

毎回毎回ですが下塗りが本当に大事な作業なんだと塗りながら思います。外壁塗装の喜多建設では下塗りを本気で拘りぬき上質な外壁塗装の完成を常に目指しています。

僕は喜多建設で勤めて7年の歳月が過ぎますが当初と何の変りも無く常に最高の仕上がりを求めてる会社なので他社の塗装会社様より若干スピードは遅いですが絶対に負けない会社だと自負しています。

外壁塗装が仕上がった写真。
狭山市 外壁塗装

この渋い茶系の色は僕自身も大好きな色ですので外壁のメッシュシートが取れたら後日写真にてアップいたします。

狭山市 外壁塗装

この色、どうでしょうか?派手過ぎず地味っぽく無くシッカリとしたインパクトのある色だと思いませんか?

お客様のセンスが素敵すぎです^^

本日の施工は瀧田が丁寧に仕上げさせて頂きました。

狭山市 外壁塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇