埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市笹井にて雨戸と戸袋の塗装を施工です。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

狭山市笹井にて雨戸と戸袋の塗装を施工です。

■2018/07/19 狭山市笹井にて雨戸と戸袋の塗装を施工です。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・瀧田です。

本日は狭山市笹井にお住いのG様邸にて雨戸と戸袋の塗装を施工してきました。

雨戸や戸袋も長年の経年劣化で塗膜もチョーキングをお越し錆びてしまったりしますから外壁塗装の際は一緒に塗装を行う事が良いです。

先ずは塗装前の写真をどうぞ。

狭山市 雨戸塗装 戸袋塗装

見た感じでは何でもありませんが手で擦ったりすると茶色い粉が手についてしまいます。

これがチョーキング現象です。雨戸。戸袋を綺麗に掃除したら塗装前の養生を行います。

養生後の写真。

狭山市 雨戸塗装 戸袋塗装

本日は連日の猛暑続きで家の中も暑い状態ですので早めの作業を行うために3人で施工しました。

養生後は先ず雨戸の下部分、スプレーで入りにくい所から吹付けしていきます。

戸袋・雨戸塗装は基本、スプレーで施工しますので垂れやムラなどは手直しが困難になりますので慎重にスプレー施工します。

雨戸・戸袋の下端からの写真をどうぞ。

狭山市 雨戸塗装 戸袋塗装

表面を先に吹付けすると表面だけ塗布量が沢山になり下端の入りづらい所の塗布量が少なくなりますので下端から吹付けいたします。

全体が終わった写真はコチラ。

狭山市 雨戸塗装 戸袋塗装

どうでしょうか?凄く綺麗になり新品同様になりました^^雨戸や戸袋なども家の一部で外壁だけで塗装を完成すると雨戸が目立ってしまったりと家が綺麗に見えませんので

外壁塗装・屋根塗装の際は一緒に塗装する事をお勧めいたします。また、外壁塗装の喜多建設では外壁屋根は勿論、付帯塗装、雨樋や雨戸、戸袋などにも10年保証を付けてますので

外壁塗装でお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。

本日の施工は瀧田がシッカリと吹付施工を行わさせて頂きました。

狭山市 雨戸塗装 戸袋塗装

外壁塗装の喜多建設:0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇