埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の狭山市/ウッドデッキ塗装・オイルステイン仕上げ。

TAKEO HIRABAYASHI

  • mixiチェック

狭山市/ウッドデッキ塗装・オイルステイン仕上げ。

■2018/08/01 狭山市/ウッドデッキ塗装・オイルステイン仕上げ。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設、藤生と申します。

本日は狭山市にてウッドデッキの塗装を行ってきました。

ウッドデッキは頻繁に塗装を行わないと直ぐに腐食してしまったりと悩ましいですよね。

今回のユーザー様は木の目をいかしたオイルステイン仕上げで施工をお願いされました。

先ずは施工前の写真がコチラです。

狭山市 ウッドデッキ塗装

だいぶ白っちゃけてしまい油分が飛んでしまってる状態です。この状態になると痛みの進行も早くなりますので早目の手入れが必要です。

仕上げがオイルステイン仕上げですので防腐剤入りの塗料に色を混ぜて先ずは細かい所から吸い込ませていきます。

狭山市 ウッドデッキ塗装

油分が飛んでる状態ですので思った以上に塗料を吸い込んでいきます。

床だけでも3倍の塗料が吸い込まれていきました(笑)

床の全体画像はこちら。

狭山市 ウッドデッキ塗装

塗って直ぐに写真を撮りましたので少し艶がありますが徐々に艶が引けて綺麗になります。

床以外の手摺などが仕上がった画像はコチラです。

狭山市 ウッドデッキ塗装

艶が引けて綺麗なアンティーク調になりました。

外壁塗装の喜多建設ではウッドデッキのメンテナンス塗料も随時受け付けてますのでお気軽にお問合せ下さい。

お値段も1800×900サイズ位でしたら¥18000円にて施工させて頂きます。

本日の塗装は藤生がシッカリと防腐塗装を行ってきました。有難う御座いました。

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇