埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の富士見市/外壁塗装・上塗り作業を行いました。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

富士見市/外壁塗装・上塗り作業を行いました。

■2018/08/02 富士見市/外壁塗装・上塗り作業を行いました。
こにちは。外壁塗装の藤生です。

今日は富士見市にお住いのT様邸にて外壁塗装の上塗りを行ってきました。

先ずは昨日、中塗りが終わった所の画像をどうぞ。

富士見市 外壁塗装

中塗りが終わって1日シッカリと乾かしましたので次の工程もシッカリと上塗り材を塗り込みます。

今回の外壁材はタイル調の柄ですので目地の所に塗料が溜まったりしないように慎重なローラー捌きも技術の1つです。

富士見市 外壁塗装

外壁の茶系は落ち着いた雰囲気で素敵な色です。塗ってる自分も色々な角度から眺めて最高!!なんて口ずさんでしまう位です^^

そして、今回の外壁の色は茶系統だけではなくアイボリー系統の色もバランス良く塗り分けでいれます。一般に言う2色塗り分け塗装です。

茶系統の色が塗り終えたら次は塗り分け箇所の見切りテープを貼りです。真っ直ぐに貼らないとバランスが崩れるので少しでも誤差が無いようにシッカリと真っ直ぐに貼ります。

富士見市 外壁塗装

塗り分け後の壁も雰囲気が出ますので外壁塗装をお考えの方は塗り分けの視野も入れてみると良いと思います。

また、外壁塗装の喜多建設では色のコーディネートも豊富な経験で良い提案も出来ますのでお気軽にお尋ね下さい。

シッカリと御提案させて頂きます。

見切りのテープ後の塗装画像はこちらです。

富士見市 外壁塗装

塗り分け全体画像はこちらです。

富士見市 外壁塗装

足場からの写真で少し見えにくいですが綺麗な塗り分けになりました。

足場解体後に全体の写真を後日アップしますので後日また見てくれれば幸いです。

本日の施工は藤生がシッカリと施工いたしました。有難う御座います。

外壁塗装の喜多建設0120-146-610




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇