こんにちは。外壁塗装の藤生です。
本日は富士見市にお住いのT様邸にて雨樋塗装を施工してきました。
先ずは塗装前の雨樋画像をどうぞ。
新品から10年以上が経過してますので雨樋自体に油っ気がなくなってる状態です。
新品は艶々ですが10年も経過するとココまで艶が無くなってしまいますので塗料を塗って新品同様まで綺麗にしてみせます。
先ずは雨樋の細かい所を刷毛で丁寧に塗り込んでいきます。
刷毛で最初に塗るのは細かい所を塗る以外にも違う意味も込められているのです。
それは刷毛で雨樋の細かい表面部分に擦り付け塗料の食いつき密着性を良くし剥がれない様にしてる役目もあります。
刷毛で塗ったら次はローラーで均一に塗り表面を整えます。
ローラーも真っ直ぐに転がし均一に塗る事でムラなどもなくなり本当に綺麗になっていきます。
塗装後の雨樋はコチラです。
どうでしょうか?凄く綺麗になりました。外壁塗装の喜多建設は外壁以外にも雨樋の修理や塗装のみの工事も行ってますのでお気軽にお問合せ下さい。
本日は外壁塗装の喜多建設・藤生がシッカリと施工いたしました。有難う御座います。
外壁塗装の喜多建設0120-146-610
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇