埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」にお任せ

埼玉県狭山市/所沢市の外壁塗装工事なら「喜多建設」の所沢市/破風板塗装を丁寧に施工。

安斎淳です!^^

  • mixiチェック

所沢市/破風板塗装を丁寧に施工。

■2018/08/06 所沢市/破風板塗装を丁寧に施工。
こんにちは。外壁塗装の喜多建設・大野です。

本日は所沢市にお住いのK様邸にて破風板塗装を施工してきました。

外壁塗装のメインの壁以外にも結構、インパクトがあり色1つで家のイメージが変わってしまうのが破風板ともいえます。

そんなK様邸にて塗る色は黒色にて施工です。

先ずは塗る前の写真をどうぞ。

所沢市 破風板塗装

赤く丸で囲ってある部分が破風板になります。既存はアイボリー白系統の色ですが今回は黒色でイメージチェンジをしてみたいと思います。

先ずは下地ケレン作業後に刷毛で細かい部分を塗装後、ローラーにて均一に塗り込んでいきます。

所沢市 破風板塗装

屋根の色がブルーですので破風板の黒も素敵な色バランスでベストマッチな感じです。

破風板の艶もピカピカの艶感に仕上げました。

所沢市 破風板塗装

艶が全く無かった破風板がこんなにも艶が出てもう少しで顔を映るくらいに輝いてます。

やっぱり破風板に艶があると家が引き締まりますね!!少し遠目からの写真をどうぞ。

所沢市 破風板塗装

先ほども書きましたが破風板は家全体のバランスを色1つで変えてしまう程、肝心な塗装箇所でもあります。

外壁塗装の喜多建設では色の相談は勿論、カラーシュミレーションを使った事前打ち合わせも積極的に取り組んでます。

外壁塗装でお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。0120-146-610

本日は大野・山崎・ミン・3人でシッカリと施工させて頂きました。

所沢市 破風板塗装

所沢市 破風板塗装

所沢市 破風板塗装

外壁塗装の喜多建設0120-146-610


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇