現場の真髄

会社の取組 コロナウイルス感染拡大防止について その2

■2020/08/29 会社の取組 コロナウイルス感染拡大防止について その2
コロナウィルス(COVID-19)の勢いが止まらない状況です。

感染拡大はいつまで続くのか?
結局、第2波なんでしょう?

新しい生活様式が発表され、有効なワクチンも研究・開発中ですから、私達が使えるようになるにはまだまだ時間が掛かりそうですね。

以前、このブログにて
会社の取組 コロナウイルス感染拡大防止について
という記事で喜多建設のコロナウィルスに対する取り組みを記事にしました。

今回は第2弾です。

実際の所、どこに行くにもマスクは手放せず、スーパー等に入ったらまず「消毒」。

煩わしさもありますが、「もらわない・広げない・うつさない」だと思います。当然、ソーシャルディスタンスも意識しています。

ただ、仕事中のマスクは熱中症が心配です。幸いにも屋外作業ですからお客様の前に出る時にはマスク着用を徹底しています。

新たにコロナ対策として…
フェイスシールドを導入しました
フェイスシールドを導入し、皆様の家にお邪魔しております。

当然、マスクとフェイスシールドは使い分けていますので、ご心配なさらずに。

現地調査をさせて頂く場合はフェイスシールドを。
家の中にお邪魔する際にはマスクを使用します。
お邪魔する際はフェイスシールドを付けます
モデル:営業・瀧田さん

喜多建設では「できうる限りのことは試そう」ということ、また少しでも皆様の不安が解消できればと考えて取り組んでおります。
手指の消毒・触った箇所の消毒も継続中です
以前から取り組んでいる消毒も、
手指の消毒、触れたものへの消毒も継続中です。

最後に、

手洗い・うがいはしっかり行いましょう。
少しでも感染リスクを下げるために、喜多建設はできうる限りの対策を施していきます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
株式会社 喜多建設
http://kita-kensetsu.jp/
住所:〒350-1311
埼玉県狭山市中新田484-16
TEL:04-2950-6610(代)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お電話はこちら メールはこちら